fc2ブログ

サイクルコンピューターを使ってみました

実際自転車に乗った時間と自転車の車輪が廻った時間とがストップウォッチでは一時間でしたが、サイクルコンピューターでは45分という結果がでました。
赤信号で自転車を止めたら、サイクルコンピューターの時間が止まり、自転車が動き出したら時間を再計測しだしました。
ナビタイムでのカロリーとのサイクルコンピューターでのカロリーも違ったので今後はサイクルコンピューターでの結果を目安にしようと思います。
果物一つ、ハンバーガーが一個分程度の消費なので思ったより少なく驚きました。
プロフィール

有田屋さん

Author:有田屋さん
和歌山県岩出市宮111
水崎 翔平
09:00~19:00/火曜日定休日
Tel 0736-62-2047
Fax 0736-62-1271
aridaya@jtw.zaq.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
「小倉百人一首」
問い合わせ先
フリーエリア
フリーエリア
Google 1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク